So-net無料ブログ作成
太陽光発電について

バレリーナの脚を目指しています [美しい筋肉]

女性の脚の形はさまざまですね。モデル脚はすらっと長くて素敵ですけど、一般の素人女性はなかなかそうもいきません。太かったり、短かったり、セルライトだらけだったり、シミやあざがあったり、ムダ毛の剃り残しがあったり、幻滅ポイントはたくさんあるのが普通だと思います。

美脚を語る上で、肌質のことは外せません。しっとりとしていてモチモチ弾力のあるお肌がポイントです。顔だけでなく、脚の皮膚のお手入れも意識してやっていかなくちゃ女子力上げることはできません。お肌も美脚には欠かせない要素だからです。

さて、やはり大事なのは脚やせですが、その方法には二種類あります。自分で脚痩せするか、プロにお願いしてやってもらうか、ですね。むくんでいないことが美脚の条件なのですが、今の脚はパンパンに張っていないでしょうか?脚細くしたいなら、むくみを取りましょう!⇒足のむくみ とる方法 

日本人女性のなんと約95%以上の脚は、多かれ少なかれむくんでいるという調査結果があるそうです。むくんだ脚は、ラインがまっすぐではなくなりますよね。脚のラインがまっすぐであることも美脚の条件の1つですから、むくみは即行で解消しなくてはダメです。

エステサロンの脚やせコースほどの効果は得られないかもしれませんが、それでも毎日継続して脚やせマッサージとエクササイズを続けていれば、自宅である程度美脚を作ることができるんです。エステサロンに通う必要がなくなるかもしれません。

専門家にケアしてもらったと同等の脚やせ効果を実感することもできます。足痩せのためにダイエットを決意する女性は多いのですが、急激な体重減少は、やつれた印象になってしまいます。気をつけないと、醜くなることだってあります。もし痩せすぎて醜いことに自分で気づかなかったら、ちょっと病んでいるのかもです。

ダイエットに夢中になっている時には忘れがちですが、ある程度脂肪もなければ女性らしいセクシーな美脚とは言えません。美脚は冷静な目をもって作らなければいけないと思いますよ。時には他人に意見を求めることも必要でしょう。

バレリーナやダンサーの方の脚は、ほとんど例外なくメリハリがあって美しいものです。棒のような細いだけの脚ではありませんよね。それは、美脚には適度に筋肉がついていることが関係している証拠でもあります。

ダイエットの目標設定をする時には、こんな体型になりたいという、理想のボディの明確なイメージをしっかり持つことがとても重要です。なんとなく10kg減らしたい、という安易な目標では棒のような脚になってしまうでしょうね。








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。