So-net無料ブログ作成
太陽光発電について

正しい食事に変えようかな [日記]

朝は体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている!正しい食事に変えなさいという雑誌を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に参考になりました。

ここ数日は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/Aを購入したいと思っています。しかしながら、値段も高くていろいろと熟考してます。決めきれない自分にがっかりです。

その後野菜炒め定食を食べに行きました。全部で500円くらいです。思ってたよりもいいお味でした。

このごろ芸能人 整形 劣化がニュースになっているようですね。実のところ無視できない話題です。

夜ご飯はピザを食しました。食後にはデザートも。

風呂に入ってからは日課としている本を読みました。

今日目を通したのは図解で学ぶ ドラッカー入門という一冊でした。そこそこ面白かったです。

明日の夜は私の「住宅・不動産知識」単語帳って本を読みます。

今日も1日に感謝です。






共通テーマ:日記・雑感

台湾でバイクの練習 [日記]

友だちが台湾に行きました。
語学留学です。

台湾ではバイクに乗るそうです。
寒い時にはツラいだろーなー。

昔の中国の映像では
みんな自転車に乗っていましたよね。

インドネシアではみんなバイクでした。

台湾では車が主流だと思うけど
留学生はバイクです。

何年かぶりのバイクなので
まずは練習したみたい。
練習動画送ってくれました。

台湾~、どんな感じかな。

屋台のイメージだけど
古いかしら?

マレーシアの屋台みたいのが
わんさか並んでいるイメージです。





.

共通テーマ:バイク

臭わない男性がモテる [日記]

モテる男には、絶対に清潔感があります。
清潔感のない男は、絶対にモテません。

この「清潔感」と言う単語は
言葉にする簡単なことだと思えますが
男が女に好かれるためには最重要なんです。

モテるためには、清潔感!
そう言っても過言ではありません。

女性が求める男性の清潔感とは
どのようなことかわかりますか?

一番大事なことは
「臭くない」ということです。

これ、簡単なようでそうでもありません。
ニオイって自分では気付きませんからね。

いい石鹸を使うと臭くなくなります。






共通テーマ:美容

スパークリングワインって何? [日記]

わたしって箱入り娘なのか、ただの無知なのか。。。
シャンパンがワインだってこと知ったのは
かなり最近です^^;

「スパークリングワイン」って言葉は
もちろん聞いたことありましたけどね。

それがなんとワインだとは…^^;

シャンパンはシャンパンという種類のお酒だと
ずーっと思っていましたから。

でも、シャンパンという種類のワインかと思えば
それもハズレなんですよね。

種類でいえば、白かロゼのスパークリングワイン。
それがシャンパンなんですって。

ロゼのシャンパンを代表する銘柄が
ピンク色のシャンパンで
いわゆる「ピンク・ドンペリニョン」ですね。








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。