So-net無料ブログ作成
検索選択
太陽光発電について

高校生の髭は女子ウケ悪すぎてワロタwww [男性の悩み]

「濃い髭は不潔っぽい」というのが
おおかたの女子の意見です。

髭が若い女性に嫌われる理由の第一位ですから
当然ですね。

実際に髭が不潔だということではないのですが
不潔に見えたらもうアウトなのです。

オジサンの髭でも不潔っぽくて嫌がられているのに
青春まっただ中の男子高校生に髭が生えているなんて
そりゃあ幻滅されてもしかたないですね。

高校生の思春期髭はまた別の意味でも
気持ち悪いと思われてしまうんですwww

「汚いイメージがあるし食事中に邪魔そう」
というのは、21歳の女性の意見。

確かに食事の時に邪魔そうではありますね。

実際、どうなんでしょうか?
邪魔でしょうね。

ヒゲ生えてる高校生が早弁してる図は気持ち悪い。
と、31歳女性も感じますよw

「汚く見える」
というのは、別の21歳の女性の意見。

確かに汚らしく見える感は否めないよね(・∀・)b

「雑菌が多そう」
というのは、22歳女性の意見。

なるほどね、そう言われてみればそんな感じもします。

ツルツルの髭のない顔よりも
いろんな雑菌が生息していそうな感じありますからね。

31歳女性も共感しますw

髭が若い女性に嫌われる理由の第二位は
「髭のある顔は怖い」というものでした。

イスラム過激派のイメージがありますから
最近はいっそう怖がられているようです。

「恐怖感を覚える」
というのは、10代の女性の意見です。

髭があると強そうな男に見えるのではなく
怖そうな男に見えるというのは
男性は気づかない点じゃないでしょうか?

女性と男性は感覚が違うので
この手の勘違いはよくあることなんですよね。

「荒っぽい感じにみえる」
というのも、10代の別の女性の意見です。

今は優しい男がモテる時代ですから
荒っぽいのは敬遠されます。

高校生のうちから髭なんか生やしていたら
女子に怖がられて近寄られることもないはずですね。

荒っぽいのはNGです。

髭が若い女性に嫌われる理由の第三位は
「髭が似合っていない」というものです。

日本人男性は髭があまり似合いませんね。

韓国人も中国人もヒゲが似合わないので
これは仕方ないとあきらめましょう。

自分では似合っているつもりで
髭を生やしている男子。
はっきり言ってイタイです。

「芸能人ならともかく大半の人が似合っていない」
というのは、22歳女性の意見です。

イケメン芸能人なら髭もスキンヘッドも
何でも似合いますが

一般人の場合は髭もカビに見えるし
スキンヘッドもハゲに見えるということを知りましょう。

「不細工に見える」
というのは、21歳女性の意見です。

もうこの意見がすべてを物語っている気がします。

髭生やした男は不細工に見えるのです。
かっこいいわけがない。
モテるわけがない。
キモがられないわけがない。

合わせてこちらも読むと参考になります⇒【2017年版】高校生が髭を薄くする方法※簡単です。








共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。