So-net無料ブログ作成
検索選択
太陽光発電について

アミノ酸のダイエット効果 [サプリメントの効果]

黒酢とダイエットは関係があります。
初耳でしょうか?

ダイエットでは体脂肪を減らすことが大事です。
基礎代謝を上げることも大事ですね。
実はそのどちらにも、アミノ酸が関係しているんです。

体脂肪を減らすにはどうしたらいいでしょうか?
ミトコンドリアが脂肪を燃焼してくれます。
でもカルニチンがないと脂肪酸はミトコンドリアの中に入れません。
ということは、脂肪の燃焼ができないということです。
カルニチンは必須アミノ酸に含まれるリジンとメチオニンから作られます。

アラニンやアスパラギン酸などのアミノ酸も
脂肪の燃焼サイクルを効率アップさせてエネルギーを作ります。

つまり、アミノ酸がキモなわけです。
脂肪の燃焼に力を持っているのはアミノ酸なんですね。

アミノ酸の摂取にはすっぽん黒酢が効果的です。
ですから黒酢はダイエットにも大変効果的だということになります。

次に、基礎代謝を上げるにはどうしたらいいでしょうか?
呼吸したり心臓を動かすことなどの生命維持に必要な
最低限必要なエネルギーを基礎代謝といいます。

基礎代謝は使用される総エネルギー量のおよそ70パーセントですが
年齢とともに基礎代謝が下がってしまうので
太りやすく痩せにくいカラダになってしまうんですよね。

ですから基礎代謝を上げれば日々の消費エネルギー量が増えるので
痩せやすくて太りにくいカラダにすることができます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。