So-net無料ブログ作成
検索選択
太陽光発電について

レッグマジックXで美しい筋肉をつける [美しい筋肉]

筋肉の魅力にハマってしまって
筋トレマニア歴2年です。

イケメンには特に関心がなく

腹筋の割れたお腹と
太すぎない上腕二頭筋と
セクシーな大腿四頭筋が大好き♪


女性も筋肉が大事です。

かわいい顔より程よい筋肉!

女優の堀北真希ちゃんも筋トレマニアで
腹筋が割れているそうです。

かっこいい~!


とくに最近思うのは、海外の女優さんたちの太もも
程よく筋肉がついていて美しいってことです。

日本や韓国の女優さんたちは、ちょっと細すぎますよね。

ミニスカートはいた時も美しい太ももが
二ョキっと出ていないとキマらないし

カラダにフィットするロングドレスを着た時にも
ヒップから太もものラインが大切です。

彼氏に膝枕してあげる時だって
筋肉のないガリガリの太ももでは気持ち良くないし
脂肪のつきすぎたブヨブヨの太ももではガッカリでしょ?

あぁ、筋肉ってホントに大事!


下半身全体を引き締めて美脚を目指すなら
レッグマジックX


下半身痩せ専用マシーンです。


下半身とお腹を一気に引き締めて美しいウエストも目指すなら
レッグマジック サークル


レッグマジックシリーズに追加された次世代モデルです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。